CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

犬と千葉旅行(館山・鴨川・勝浦)に行ってきました♪(お宿編)

2019-03-09 17:23:34 | 犬と旅行(群馬・千葉)



  今回のお宿は鴨川シーワールドの隣にある レジーナリゾート鴨川 です






  入る前にドッグトイレでおしっこ済ませてねぇ

  棒の方にするんだと思うけど





  海が一望できる素敵なラウンジ






  お部屋も海を一望できる素敵なお部屋






  お部屋のお風呂からも海が見えるんです






  ワンコのアメニティも充実!! おやつもあるよぉ






  お宿も周りを探索!!

  ワンコも入れるプールもあるから夏は入りたいね




  目の前がすぐ海なのがいいねぇ

  館内にはサーフボードを置くところや更衣室もあるからワンコ連れでサーフィンに来れますね!!





  だけど、君達は海が嫌いなんだもんねぇ

  これ以上近づいてくれませんでした












  






  ドッグフィットネスをすることができて有料のさまざまなフィットネスを体験できます

  ルームランナーに乗ってみますか? とお声掛けいただいたのでプチ体験!!

  目の前におやつを見せて。。。




  CREAとら も上手には歩けなかったです 

  思った様には歩けないんですねぇ





  さぁー!! 待ちに待ったディナーの時間です

  レストランに向かいます





  エレベーターホールにかわいいお雛様が飾られていたので

  せっかくなのでパチリ





  ディナーはメニューを見ただけで美味しそう






 



  レジーナはご飯おいしいですよねぇ 

  
  ちなみに、ワンコにはカートを貸してくれます





  とら の目の前にある大きなお皿にはクレトラのご飯が入っています!!

  そろそろ食べようかね





  あっという間に食べました!!  おいしいんだね






  食後にラウンジで CREA のバースデーケーキを用意していただきました

  おいしそうだねぇ  





  で、本当はケーキといっしょにバースデー家族写真を撮ってもらうはずだったんですが

  撮る前に CREA がケーキをガブリといってしまったので

  結局ただ家族写真を撮ってもらっただけになりました  カメラマンさんも苦笑いでした





  翌朝。。。

  CREAさん 朝ですよぉ!!





  朝日がすごいキレイでお部屋を明るくしてくれます

  日の出はとってもキレイですと聞いていたんですが起きられず




  それでも窓の外は朝日で輝いた海が広がっていました






  とら 、キレイだねぇ






  朝食もお刺身とか湯豆腐とか、おいしい和食でした

  




  食後は海が目の前にあるドッグランへ






  さぁ、今日はどこに行こうかな?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮨和(館山) | TOP | 犬と千葉旅行(館山・鴨川・... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2019-03-09 20:25:33
ルームランナー笑える。
上手に乗れる子って居るのかな?

お部屋も広そうで日差しが入って
良い感じですネ(^^♪
返信する
Unknown (りえ)
2019-03-11 11:19:23
はじめまして!
クレアちゃんが昔飼っていたビーグルにそっくりだった事もあり、いつもいつも楽しく拝見させて頂いてます。
お泊り楽しそうでいいですね!
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2019-03-11 20:09:37
トレーナーさんが『初めはみんな上手に乗れませんよ!』って慰めてくれました
クレアは3歩くらいは歩けてたような。。。
お部屋はとっても使い勝手が良かったです。
のんびり3泊くらいしてみたい!

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆りえさんへ)
2019-03-11 20:17:30
コメントありがとうございます!
ビーグル飼っていたんですね。
13歳になってわがままいっぱいのおばあちゃんに
なりつつありますが、元気いっぱいです
最近はキャンプばかりですが、たまには
ちゃんとお泊りするのも楽しいですね

                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(群馬・千葉)