CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

犬と千葉旅行(館山・鴨川・勝浦)に行ってきました♪(その2)

2019-03-02 21:02:32 | 犬と旅行(群馬・千葉)



  次に 道の駅とみうら「枇杷倶楽部」 にやってきました!!

  びわが有名な道の駅です!! 銀のびわだってぇ

  



  枇杷倶楽部オリジナルの大人気びわソフト






  おいしいねぇ

  CREA も食べるぅ?





  建物の裏には菜の花が一面に広がっています






  パシャッ






  笑顔でお願いしますよぉ






  嫌なんだね。。。。




















  次にやってきたのは今回の旅で一番の目的地 木村ピーナッツ !!

  千葉といったら落花生が有名ですからねぇ!!





  で、これが食べたかった絶品ピーナッツソフト

  甘さ控えめだけどピーナッツの味が濃厚でおいしい

  さっきびわソフト食べたばっかりだけど全然食べれちゃう




  ホレホレ。。。あげません!!






  ピーナッツソフトを食べた後は売店『ピネキ』でいろいろピーナッツ商品を大量買い!!!

  何食べても美味しいんですよねぇ 

  落花生おこしも絶品!みぞれ落花生も食べ始めたら止まらない。。。

  シンプルな塩ふき手むき落花生は間違いないおいしさだし、ピーナッツペーストもおいしかったです




  顔ハメその2

  千葉に来たらまた寄りたいお店です





  ランチは館山にあるペットと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和(すしかず) でいただきました

  このお店に来るのは10年ぶりだから楽しみ

  詳しくは → ランチ編で




  ご飯を食べた後は、館山の野島崎灯台へ

  小雨がパラパラと。。。












  前に来た時もこんな天気だったなぁ












  あの高いところにあるベンチは10年経ってもまだあるんだね!!

  とりあえず登りますか




  確かにここから夕日を見たらキレイなんでしょうねぇ






  CREA は高いからちょっと怖い






  海が嫌いなクレトラは

  すぐ逃げ出してます。。。





  早く早く!!!






  そろそろお宿に向かいますよぉ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と千葉旅行(館山・鴨川・... | TOP | 鮨和(館山) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(群馬・千葉)