すみれのアラヒフ備忘録

自分の記録用として綴っていきたいと思います。
楽しく面白くまったりと。

おうち時間を楽しむ。ホットサンドメーカーでおしゃれなパン生活

2021年04月25日 | プチ買い物

ムスメがホットサンドメーカーを買ったというので
(コロナ禍でこういうキッチン家電が売れているらしい)
ではさっそく実演していただきましょう。

午前中に買い物に行き、準備はOK👍

パンは6枚切りでいいんだって。
もっと薄いのを使うのかと思ってました。
圧で薄くなるらしいわ。


エビとアボガド。
ほかにベーコンと千切りキャベツ、照り焼きチキンも。


焼きました。


2分ちょっとで焼けます。
良い色にこんがり。


真っ昼間っからスパークリングワインも空けた🍷

フライドポテト、ティラミスにフルーツ🍓
ホットサンドはなかなか写真映えするなぁ~(笑)
おうちカフェやん💛

中身はこんな感じデス。



ほんとだ、パンがめっちゃ薄くなってる💦
そしてお味はふつーにマヨネーズの味です(笑)
熱々だとなんでも美味しいよね。

中に甘い物をいれてもいいみたいですよ。
あんことかね。(あんパンやね)


コロナでおうち家電が売れてるみたいですね。
ムスメはブルーノのホットプレートも買ってましたわ。
見せてもらったらサイズがめっちゃ小さいなーって思いましたが。
お好み焼き、1枚しか焼けなくない??😒 
昔ながらのホットプレートとは見た目が全然違う。
確かにオシャレでした✨

オーブンレンジも買い替えたいらしい。
旅行に行ってない分の予算が家電に流れてるんやねぇ。


コロナは人の生活様式や行動をかなり変えました。
産業革命みたいや💦


そういえばここ1~2年、口紅を買ってない💄
マスク無しの生活ができるのはいつになるのやら。
すでにマスクつけるのとパンツはくのが同等みたいになってるし。
いや、マスク>>パンツ かも(笑)
パンツ履いてなくってもバレないから😁 


ムスメよ、
ホットサンドメーカー、元をとるまで楽しんで下さい。
5000円切るぐらいのお値段だったらしいデス。

※昔のホットサンドメーカーに比べてすごく軽く
なってたのにはビックリ。日々、進化しているのねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。