見出し画像

50歳の新米パパ

小学3年生と年中さん

年中さんの次男くん、パパやママの膝の上に座りたがります

でも、パパやママが忙しかったり、腰が痛い時は
座れません


そんな時、小3の長男くんが
『おにいちゃんの膝の上に座りな~』

やさしいお兄ちゃんです


でも・・・・やっぱり無理があるな(笑)


次男くんがデカいのか、長男くんが貧弱なのか(笑)
おもわず笑ってしまいました

もうすぐ5歳の次男くん
甘えん坊は、少しは解消するかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事