見出し画像

50歳の新米パパ

今年はどんな1年になるかな

新年になりましたね

今年も、洗濯物のとりこみと干すのでスタートです(笑)
そして、年賀状の制作・・・・

持ち帰った仕事も、まだ手を付けていない・・・

四捨五入すると、とっくに60歳
昨年は、否が応でも年齢を感じる1年でした
気力、体力の衰えは確実に進んでいます
最近は、体の不調からメンタル面でも、ちょっと危険な
兆候を感じるように

でも、休職した10年前とは、いろいろ違うかな
何より子供たちがいるのが、大変でもあり
心の支えでもあります

両親のことも、相変わらず心のトゲみたいな感じで
いつも何かひっかかって、痛みを感じます
まもなく来るであろうXデー

今年も相変わらずの年になりそうな
そうでないような・・・・

ブログに書くと、気持ちがちょっとだけ
落ち着きます

今年も、いろいろなことに感謝しながら
お願いします、ですね



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事