見出し画像

50歳の新米パパ

遅れてきた??コロナワクチン副反応????

9/11(土)にワクチン2回目接種
当日、翌12日、13日、まったく副反応無し

周囲からは、『年寄りなんじゃない』と揶揄されながら
本人は、ちょっとホッとしていました


ところが、9/16深夜から体がだるくて眠くて
起き上がれず、体調めっちゃ悪くなっちゃって
そして、19日深夜はお腹を下してしまいました

これって、ワクチン副反応??

と、一瞬疑ってしまいましたが
よくよく考えれば、9月に入ってから仕事が忙しくて
2週間、毎日4時間睡眠だったしね(笑)
そりゃ、体調も崩すよね

それでも倒れない自分は、むしろ頑丈なのか?

いずれにしても、早くコロナ収まってくれるといいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事