見出し画像

50歳の新米パパ

ダイソーのおもちゃ、侮りがたし!

両親の介護
何かと必要なものが多く、買い物に行く機会が増えました

薬局やホームセンター、シマムラあたりで買うことが多いのですが
100円ショップで済ますものも意外とあります


先日、ダイソーで父からリクエストの電池を買ったとき
ついでに子供のオモチャも眺めることに

結構、充実してるんですよね、ダイソーのオモチャ
次男くんが好きな、おままごとの道具もいろいろありました
で、試しにフライパンを購入
黒いフライパンと、肉と野菜がいくつか付いているセット


次男くん、大喜び!

学研ニューブロックで、ガスコンロを作ってやると
その日は、ずーとフライパンで遊んでいました

その後、ママが、段ボールで目玉焼きやウインナー
フライ返しなどを作ってあげたり


最近は、1日中これで遊んでいるらしい

たかだか100円のオモチャで、これだけ遊んでくれるとは・・・
ダイソーのオモチャ、侮りがたし!

明日は、土層日
パーツを買い足しに、次男くんと行ってみようかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「子供のおもちゃ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事