サンフランシスコ日記

2007年6月から10ヶ月。サンフランシスコで過ごした日々の日記です。
今でもこの街に恋してる?

未来予想図

2007-12-31 | Weblog


みなさま 2007年はどんな一年でしたか? 
あんなこともあったな こんなこともしたな 
なんて振り返ってみたくなりますね。

私はサンフランシスコで過ごしたこの年を きっと忘れることはないと思います。
よく「今がんばってる?」と自問してしまうんですが 最近の答えは「ノー」
私は仕事ならいろんなことにぶつかっていけるけど 
ほんとは引っ込み思案なのよね。
もっともっとがんばらないと!と思う毎日です 

今年を振り返るとともに 
来る年をどんなふうに生きていきたいのか どんな自分になっていきたいのか
この時期はそんなことも考えてしまいます。 

いろんなことに挑戦する勇気がわいてきますように。
昨日よりも今日の私をすきになれますように。


みなさまは初詣に何をお願いしますか?  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ式サプリ | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事