白井健康元気村

千葉県白井市での健康教室をはじめ、旅行、グルメ、パークゴルフ、パーティーなどの情報や各種コラムを満載。

岩崎邦子さんが二度目の優勝! 「パークゴルフ楽しむ会」第7回競技会

2023-03-19 05:20:02 | パークゴルフ

岩崎邦子さんが二度目の優勝!

「パークゴルフ楽しむ会」第7回競技会

 

 

 白井健康元気村の「パークゴルフ楽しむ会」(代表・岩崎邦子)は3月17日(金)、八千代パークゴルフ場で第7回パークゴルフ競技会を開催しました。
 パークゴルフは、1本の専用クラブを用いてカップインをする競技です。ルールやマナーはゴルフとかなり似ており、個人の成績を競うもの。
「結果が良くても悪くてもいいんです。いかに仲間と楽しく過ごせたか。『楽しむ会』では、それが一番大切なことなんです」
 そうおっしゃるのは、「楽しむ会」の岩崎邦子代表。で、今回の優勝者ですが、岩崎さんでした。昨年11月に行われた第三回競技会に次ぐ二度目の優勝です。パチパチパチ。岩崎さんが言います。
「パークゴルフを長くしてきたことで、私自身が元気で過ごせていることに感謝しています。ですから、広く皆さんにもこの思いを味わっていただきたいですね」

 

▲前列左から篠原守宏さん、優勝した岩崎邦子さん、釜原紘一さん。後列左から韮澤正さん、岡米男さん、根本保さん、岩崎利明さん

 

■新規会員募集中■

さあ、一緒にパークゴルフを楽しみましょう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共和党のアメリカ救国宣言 ... | トップ | トランプを逮捕したらどうな... »
最新の画像もっと見る

パークゴルフ」カテゴリの最新記事