ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

ベリーなフェアリー♪

2011-07-23 | テディベア
昨日の「富士登山競走」は、
ハイテクスポーツ塾のスタッフ小川ミーナちゃんが、
山頂コース3時間10分45秒で、みごと優勝
         おめでとうございま~す

や~っ、そのミーナちゃん出席の今日のハイテク塾練習会は、さぞかし盛り上がっていたことでしょう。・・・って、zukke、あんたは行かなくていいんかいっ?

・・・てっ感じで、ここ数日の過ごしやすいお天気に、すっかり気が抜けかけております。

でも、クマ制作は地道に進んでおりますよ~っ。涼しいと作業がはかどります

今はこんな子達を生み出し中でっす
8月の赤ずきんちゃんとオオカミさんの収穫祭のための「フェアリーベア」です。
モヘアの色に合わせて・・・
      「ラズベリー」ちゃん「ブルーベリー」ちゃん
*「ラズベリー」ちゃんは、「フェアリーベア」初のウサギさんタイプになります。

他にも、新作をご用意する予定ですので、新宿伊勢丹の作品展をお楽しみに~


              涼しいと眠くなる人~っ
              
              ポチッっと、よろしくです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿