趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2017年02月)

2017年02月10日 21時29分11秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

さぁ、今月もネオン電柱広告写真鑑賞会がやって参りました。 
詳しくは、てくっぺさんのブログ「高橋さんの写真記念館」を見てね!

今日も寒かったですね。

帰り、最寄の駅で電車を待っていると・・・

結構勢い良く霙が風に舞っていました。

以前、トト姉ちゃんの女の子が微笑んでいた場所に、別バージョンの看板が。。

電車が滑り込んでくるまでの僅かな時間、看板をバックに霙の舞う姿を。












Av 1.8 Tv 1/30 ISO 800


カメラ SONY RX100
クリエイティブスタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2017.02.10


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ1月会2 都立大井... | トップ | 2017年02月鉄写同好会 京浜運... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-02-10 22:50:45
部活、お疲れ様です。^±^ノ

♪さらりとした梅酒・・・φ^±^ノ
・・・ですよね。^±^
そういえば、若いころは、日本酒と梅酒でひどい目にあったなあ。
甘いお酒で二日酔いは、最悪でした。^±^
甘いお酒は飲みすぎちゃうんですよね。^±^;
何でも口に入れてた時代では、危険、危険。x±x
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2017-02-10 23:07:40
全く同感です(笑)
甘い酒でひどい目に遭いました。。
最近、ちょっと危ないと思ったのがワイン・・・
口当たりも良いし、飲み放題の甘言に誘われ
ガツガツ飲んだところ、脚がふらつき眠たくなって。。
気持ち悪くならなかったのが幸いでしたが(笑)
返信する
今日は!(=^・^=) (Kmori)
2017-02-11 13:11:02
梅酒の看板と宙吊りポスター見かけましたよ!

最初、お洒落なウイスキーのCMかなと思っていたら
梅酒でした。

それにしても霙が横殴りに舞っていますね。
関東で雪は珍しいのでお出かけには気を付けて下さいね!
返信する
Kmoriさん。こんばんは (41793310)
2017-02-11 19:09:07
私もウイスキーのCMかと思いました。
でも、手にとって飲んでみたくなるポスターですね。
丁度この時間帯、かなり降っていました。
・・・しかし、JR川崎駅へ着いたら全く降っていない。。
少しでも海に近づいたからでしょうか。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事