趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟・東京みなと祭撮影会7

2019年06月02日 21時53分26秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

全東京写真連盟・東京みなと祭撮影会より、茅原田 真衣さんです。

茅原田 真衣さん、抜群のプロポーションですべてが絵になるモデルさん。

昨年度の「ミス湘南コンテスト」グランプリでもあります。






















Av 4.0 Tv 1/800 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/800 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/800 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/1250 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/1000 ISO 200


カメラ Canon EOS R
レンズ EF70-200mm f/4L IS II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり(6000K)
撮影日  2019.05.19


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたチヨコさん | トップ | 全東京写真連盟・東京みなと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-06-02 23:11:06
これはこれは♪

素晴らしいスタイル、背が物凄く高そう。
それなのに、柔軟なボディはどんなポーズを取っても美しい。
それを引き出す4さんの腕前も素晴らしい。
返信する
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2019-06-03 07:24:46
スリムでスタイル良し、姿勢良しだから、
写真だと確かにすごく背が高く見えます。
ポーズひとつひとつが実に絵になるモデルさんでした!
どうもありがとうございました。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2019-06-03 13:00:53
素敵なモデルさんですねぇ。
私が脚本家だったらドラマで採用したいっす。笑
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2019-06-03 22:03:46
確かに!
ヘタな女優さんより、ずっとそれらしいと思います。
これだけの美貌とスタイル、向かう所敵なしと言う感じですよね。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事