趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

熱川まで

2013年03月16日 22時02分41秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今日、野暮用で出かけた東伊豆は熱川。

河津桜の見ごろは過ぎたので多少はマシかもと思いましたが、それでも渋滞を警戒しかなり早く家を出ました。
雲ひとつない青空。春を通り越して初夏を思わせる陽気でしたね。


途中、小田原辺りから眺めた富士山。


プログラムオート。以下同


バナナワニ園や熱川駅から海岸へ向かって伸びる、熱川のメインストリート(?)沿いです。




















ササッと用事を済ませ、即行で帰路につきました。
渋滞にはまらなくとも片道3時間以上、途中休み休みだと4時間前後かかります。


カメラ SONY Cyber-shot DSC-RX100
クリエイティブスタイル  ビビット
ホワイトバランス   オートホワイトバランス
撮影日  2013.03.16


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京写真連盟・葛西臨海公園... | トップ | 川崎アゼリア宇宙カプセル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-03-16 22:47:44
行ったことあります!あります!昔ですけど(笑)
メインストリート、きれいに整備されたようですね・・・って、どんだけ昔の記憶か(笑)

ひもの・・・食べたくなりました♪
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2013-03-16 23:01:22
昔は、ごちゃごちゃしたイメージとはいえ活気がありましたよね。
今は当時の面影ありません(泣)
当時の活気を早く取り戻して欲しいものです。
ひもの、そういえば私も買い忘れました。。笑
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-03-17 18:38:57
射的、温泉地っぽいですねぇ。
長距離ドライブお疲れ様でした。
返信する
hiiragiさん。おはようございます (41793310)
2013-03-18 07:12:55
温泉街の風情たっぷりなのですが、
最近はすっかり寂れてしまった感があり残念です。
いつかまた、活気を取り戻して欲しいですが…
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事