趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

花と小湊鐵道

2019年04月15日 19時21分01秒 | 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

桜、菜の花が見ごろの小湊鐵道にて。

上総大久保駅周辺の光景。

一年のうちのわずかなこの時期、一度、見て撮っておく価値十二分にあると思います。






















Av 8.0 Tv 1/500 ISO 200


Av 8.0 Tv 1/500 ISO 200


Av 8.0 Tv 1/500 ISO 200


Av 8.0 Tv 1/500 ISO 200


Av 8.0 Tv 1/500 ISO 200


Av 5.0 Tv 1/200 ISO 200


Av 8.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 6.3 Tv 1/320 ISO 200


カメラ Canon EOS R
レンズ RF35mm F1.8 MACRO IS STM
ピクチャースタイル  風景
ホワイトバランス   太陽光(5200K)
撮影日  2019.04.06


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全東京写真連盟・大宮第二公... | トップ | 庭のこでまり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2019-04-15 22:54:47
のどかな景色を見ながら癒されますね
桜もそろそろ終わりに近づきましたか
返信する
Unknown (サイモン)
2019-04-16 09:55:40
真冬に行きましたが、今の時期は別天地の様です。
四季の変化があって楽しい♪
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2019-04-16 21:32:48
都心からも近いのに、四季を通して見どころの多い場所です。
ソメイヨシノはそろそろお終いですが、
八重が見ごろを迎えています。
どうもありがとうございました。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2019-04-16 21:44:52
来られたのは冬でしたね。
冬は冬で、やはり魅力溢れる場所だと思いますが、
春盛りの時期にも是非お越しください。
私も時間作ってご一緒したいです。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事