趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

漫ろ歩く池畔

2013年05月09日 05時30分00秒 | デジカメ
にほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

連休中に出かけた不忍池、池畔を廻りながらのスナップです。

・・・絞り開放とプログラムモードを切替ながら撮っていた積りですが、一部鳥撮り御用達モード(鳥撮りのときは絞り開放かシャッター優先で撮ります)のままになっていました(笑)



Av 4.0 Tv 1/4000 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/250 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/400 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/1000 ISO 100 


Av 9.0 Tv 1/250 ISO 100 


Av 11.0 Tv 1/250 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/800 ISO 100 


Av 9.0 Tv 1/160 ISO 100 


カメラ CANON EOS6D
レンズ EF24-105mmF4L IS USM
ピクチャースタイル  オート
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2013.05.03


にほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都心の薔薇 | トップ | 黄昏時の東京タワー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2013-05-09 21:33:08
歩道との境の手すりにすずめがお食事中可愛いですね
明日は看板の日不忍池で面白いのが有りましたか
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2013-05-09 21:46:24
雀たちが我先にと集まってきていました。
良いのか悪いのかはともかく、珍しい光景なので数枚撮ってみました(笑)
看板のネタ、不忍池ではパッとしたの撮り損なった感じです(泣)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-05-09 22:09:29
雀の餌場、面白いですね。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2013-05-10 21:27:08
つい立ち止まって見入ってしまいましたよ。
人だかりも気にせず、雀たちは餌に夢中の様子。。
面白い光景だと思いました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事