趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟・柴又帝釈天撮影会6

2013年10月26日 21時37分57秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

全東京写真連盟・柴又帝釈天撮影会から羽原なおこさんです。

色々な表現の仕方はあるでしょうが、屋外の大撮の場合、35ミリ(フルサイズ)センサだと70-200程度の望遠ズームが一番使い易いと思います。
だからレンズはこれ1本。。
・・・私の場合はF4通しのレンズになりますが。。




Av 4.0 Tv 1/125 ISO 320 


Av 4.0 Tv 1/160 ISO 500 


Av 4.0 Tv 1/80 ISO 250 


Av 4.0 Tv 1/1600 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/1600 ISO 100 


カメラ CANON EOS6D
レンズ EF70-200mmF4L IS USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   太陽光 or 任意色温度
撮影日  2013.10.13


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRで柴又スナップ | トップ | 全東京写真連盟・葛西臨海公... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2013-10-27 01:14:39
凛々しい表情がとてもいいですね。特に最後の写真があ、カッコイイです。6D使いこなされていますね。
返信する
けいさん。こんばんは (41793310)
2013-10-27 20:17:26
最後、お好みの写真だったようでなによりです(笑)
6D、同世代の1DXや5D3、それに最新のAPS機との違いはまだ良く分かりませんが、
以前使っていた5D2より確実に良くなっていますね!
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事