趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

喜多方ラーメン

2023年01月16日 18時14分50秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

R16沿いにある喜多方ラーメンの店「坂内」。

同じ敷地内にトンカツの「かつ波奈」もあります。

どちらも、年末年始にかけて、超が付くくらい久々に入ってみました。

何れも、値段も手ごろ、味良しでお勧めだと思います。

・・・肝心の食品を撮るのを忘れましたが。。





































Av2.0 Tv1/50 ISO 800


カメラ CANON G9X2
画像設定  AUTO
ホワイトバランス   AUTO
撮影日  2023.01.04


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日、イオンモールの駐車場 | トップ | 公園の鷺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝浦いちごライナー)
2023-01-20 20:50:21
ここのラーメンおいしかったです。
かつ波奈は違う店舗は行きました。

今度バスの方へ転勤し、この地域の担当と成ります。続けられれば良いですが。
返信する
勝浦いちごライナーさん。こんばんは (41793310)
2023-01-22 18:43:16
入ったことありますか!
バスへの転勤、高速バスですか。
もし高速ならお会いすることあるかも知れませんね!
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (勝浦🍓ライナー)
2023-01-22 20:31:18
やっぱり訪れたお店でした。
また、木更津に詳しい知り合いが出来て 最近は木更津の色々なお店行ってます!


その営業所の予定ですが、右も左もわからない入門でして、高速はしないと思います。
その代わりバスなど撮られた際は、私だったりするかもなので、そしたらモザイク取って良いですので。
返信する
勝浦いちごライナーさん。こんばんは (41793310)
2023-01-25 19:26:38
木更津やその近辺での勤務に移動されるのですね。
高速はやらないのですか・・・
高速では小湊さんに大変お世話になっている身としては
ちょっと残念かも。。です。
でも何れやられることもあるかも知れませんよね!
バスも絵になりますので、今後アップすることもあろうかと思います。
ご配慮、感謝です!
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事