趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

白とびのアクビ

2018年01月09日 22時50分51秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

撮ろうと思って構えていたわけではありません。

目の端に映ったぴぃ太さんの豪快なアクビ・・・

咄嗟にカメラを向けてシャッタを切った結果が。。

ピンは来ていないし、盛大に露出オーバー!!

・・・でもなんとなく面白いか。自己満ですが・笑















Av 2.2 Tv 1/30 ISO 400


カメラ SONY RX100
クリエイティブスタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2018.01.08


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋でイルミ | トップ | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-01-10 00:04:21
こんばんは☆

怪獣ナンチャラ風で大笑いです(笑)
決定的瞬間は、露出やピントを度外視出来ちゃいます。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2018-01-10 22:46:34
へんちょこりんな顔していますよね・笑
・・・ピントも露出も外しまくっていますが。。
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-01-10 23:44:03
あくびの途中ですか。^±^
かわいいです。^±^ノ
しかし、いいタイミングで撮影しましたね。
これは撮ったほうに、あっぱれです。^±^ノ
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2018-01-11 17:55:45
カメラを向けてとっさにシャッタ押すのが精一杯。。
結果、ピンは来ていないし、盛大に白トビ・・・
まぁ、雰囲気で見ていただければ・笑
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事