趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

東京写真連盟・夢の島公園モデル撮影会5

2016年02月19日 23時59分46秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

東京写真連盟・夢の島公園モデル撮影会(午後の部)より、冨岡 ねここさんです。

ユーモラスな、面白いお名前ですね。もちろん、本名ってことはあり得ないでしょうが(笑)

にゃんこをイメージして付けたお名前でしょうか!?

表情や動きもなかなかお上手だな。と、思いました。

(露出を合わせるため、現像時多少±補正行っています。)











Av 5.6 Tv 1/200 ISO 200


Av 5.6 Tv 1/50 ISO 200


Av 5.6 Tv 1/80 ISO 200


Av 5.6 Tv 1/160 ISO 200


Av 5.6 Tv 1/200 ISO 200


カメラ OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II
レンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 Ⅱ ED
ピクチャースタイル  Portrait
ホワイトバランス   オート
撮影日  2016.02.14


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京写真連盟・夢の島公園モ... | トップ | 東京写真連盟・夢の島公園モ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2016-02-20 18:50:34
ねここさん、にゃんこの雰囲気を醸し出してますね。笑
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2016-02-20 21:13:55
そうなんですよ!
撮り損ないましたが、午前中はにゃんこの絵が描かれた上着を着ていたようです(笑)
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事