象珍堂のCG memo 写真メモ

日々のこと、CGに関することのメモ帳代わりに
カメラ 写真撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまつ (GEAR)
2006-04-27 07:14:25
全然オッケーじゃないですかw

細かい部分でエッジ等調整して、後はガラス部分を

縁取りなんかすれば全然化けますよ~。

といってもその作業のモチベーションが維持できるかが

問題だったりするんですが。



元々カーモデコミュってブログなんかであれこれ

CGネタ書いてる人をひっぱってくる目的で

開始したので、制作途中画像とかバンバン載せてくれる人はありがたいっすw



とりあえずmixiの日記の方の設定を

ここのブログに変更してみるといいんじゃないですかね?
返信する
Unknown (ayu)
2006-04-27 09:34:24
早速、コメントありがとうございます。



>細かい部分でエッジ等調整して、後はガラス部分を

>縁取りなんかすれば全然化けますよ~。

初めてGEARさんノブログ見たときに、モデリングテクニックはもちろん細かい部分のこだわりに関心しました。

 私の場合パースに使おうと作り始めたのでカタログの写真と三面図が全てでして解らない部分は適当にごまかし主役じゃないのでこれぐらいでいいか で妥協してました。

ん~ これじゃイカン



GEARさんを見習って、こだわりのモデリングを って・・・ほんとモチベーションが維持できるカッコいい素材を探さないと、私根性無しですから。



mixiの日記の設定???

mixiに行って調べて見ます。
返信する

コメントを投稿