象珍堂のCG memo 写真メモ

日々のこと、CGに関することのメモ帳代わりに
カメラ 写真撮影

またまたBRDF

2008年01月23日 | Vray
去年の年末にアパートのエントランスで集合ポストがあるパースを作りました。
モデリングは2時間ぐらいでレンダリング(A3で300dpi)は5時間もかかりました。

っで今日暇だったので、BRDF周りのパラメーター検証をやってみました。

使用パソコンはCore2QuadQ6600です。
Use interpolation -OFF Use light cache for glossy rays -OFF で5分4秒


Use interpolation -OFF Use light cache for glossy rays -ONで3分24秒


Use interpolation -ON Use light cache for glossy rays -OFFで24秒


かなりイメージが変わってますが、速度優先の場合はUse interpolation -ONでもOK。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿