象珍堂のCG memo 写真メモ

日々のこと、CGに関することのメモ帳代わりに
カメラ 写真撮影

ZBrushでなんか作ろう05

2010年11月25日 | ZBrush
前回のオブジェクトに適当に色を塗ってみた。
ZBrushの頂点ペイントって、非常に軽いんですね。 でも相変らず色塗りのセンスが・・・・

レイヤ分けして塗ろうと思ったけど、表示、非表示を使うと、これまで塗ったペイントが変になる。 どっか使い方間違ってるんでしょうか?


とりあえずUVをPUVTilesでノーマル、ディスプレースメント、デフィーズをpsdで、体だけをobjで書き出しMaxで読み込んでみました。

Max標準のデスプレイスモデフィヤで。なんとなく、ZBrushに近いような・・・今日は時間が無いので、時間があるときにVRayDisplacementModで、やり直してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿