前回のオブジェクトに適当に色を塗ってみた。
ZBrushの頂点ペイントって、非常に軽いんですね。 でも相変らず色塗りのセンスが・・・・
レイヤ分けして塗ろうと思ったけど、表示、非表示を使うと、これまで塗ったペイントが変になる。 どっか使い方間違ってるんでしょうか?
とりあえずUVをPUVTilesでノーマル、ディスプレースメント、デフィーズをpsdで、体だけをobjで書き出しMaxで読み込んでみました。
Max標準のデスプレイスモデフィヤで。なんとなく、ZBrushに近いような・・・今日は時間が無いので、時間があるときにVRayDisplacementModで、やり直してみます。
ZBrushの頂点ペイントって、非常に軽いんですね。 でも相変らず色塗りのセンスが・・・・
レイヤ分けして塗ろうと思ったけど、表示、非表示を使うと、これまで塗ったペイントが変になる。 どっか使い方間違ってるんでしょうか?
とりあえずUVをPUVTilesでノーマル、ディスプレースメント、デフィーズをpsdで、体だけをobjで書き出しMaxで読み込んでみました。
Max標準のデスプレイスモデフィヤで。なんとなく、ZBrushに近いような・・・今日は時間が無いので、時間があるときにVRayDisplacementModで、やり直してみます。
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