気まぐれ 春夏秋冬

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風の向くままに、旬を探して。。。

第5回 大阪マラソン

2015-10-25 19:33:39 | 日記

特別号外と完走メダル


玉造口辺りからの大阪城


新鴫野橋からの大阪城


片町橋からの大阪城


Aスタートブロック


Bスタートブロック・・・ここからスタートした。

先週の疲れもあり
キロ6分では膝がパンクするのではと不安もあったが
行ける所まで行くことに。
結果は35Kまで想定通り
38K地点で4時間15分目標の集団に抜かれついて行けず。
何とかズルズル落ち込むのを踏ん張り
4時間19分台でゴール。
昨年の暑さに比べて涼しく『走りやすいなぁ・・・』と思っていたら
近畿に「木枯らし1号」が吹いたとか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪マラソン (korekore)
2015-10-25 22:48:57
続けてまたまた、マラソンに参加されたんですかぁ。。。(@_@)
しかも4時間19分台のゴール、素晴らしい記録ですね。
慣れた大阪で、地の利もあったのかな(笑)
お疲れさまでした。
返信する
w(゜o゜)w おお-!素晴らしい~~~ (こいも)
2015-10-26 09:18:05
てっちゃんさん~♪
大阪マラソン…頑張りましたね~~~
お疲れさまでした~~~""ハ(^▽^*) パチパチ♪

それにしても連続で4時間19分とはすっご~いです。
今度は大阪城に見守られてのランですね。
素敵な景色も味方にして・・・
金ぴかのメダルが誇らしげです( ´ー`) にっこり !!


ホントに素晴らしいです~頭が下がります~~~
こいももできるなら走ってみたいです...
返信する
地の利 (てっちゃん)
2015-10-26 21:38:57
ありますよ~。
往復の交通費が620円でした~(笑)

ありがとうございます。
やはり四万十川の疲労が残ってまして
スピードはあがらなかったです。
けど、十分楽しめました。
返信する
レース中の画像は。。。 (てっちゃん)
2015-10-26 21:50:41
こいもさん~★
大阪マラソンの画像はこれだけなんです。
コンデジは携帯して走ったのですが
撮る余裕がありませんでした。
前半は沿道の応援の方々とハイタッチしながら走ってましたが。。。

テニスをされてるからフットワーク大事ですよね。
走って下さい。一石二鳥かも。。。
基本ですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿