気まぐれ 春夏秋冬

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風の向くままに、旬を探して。。。

伊丹花火大会

2015-08-23 15:46:24 | 日記


























昨夜、猪名川の堤防から間近に見てきました。
あまりにも間近過ぎて、ほとんどが縦位置の画像になってしまい
標準レンズにしてくればよかったと反省です。
この夏の締めくくりの花火で
行く夏の夜風が涼しく、快適に楽しむことができました。
一時間で3500発の花火を満喫です。
画像は全て手持ち、ビールも入っていて露出も??ですみません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (korekore)
2015-08-23 23:39:31
ビール片手に花火見物。
満喫されたようで、たくさんの花火絵。
今年は一度も花火を見に行ってないので、楽しませてもらいました。
でも、今晩はちょっと寒いくらいになってしまいました。
やはり花火大会の日は暑い日が似合いますね。
返信する
手持ち、ビール入りでl (tappe)
2015-08-24 20:14:29
とてもきれいに撮れていますね。少しブレた所がかえって花火の動きを感じられていいです。

 はじめてお訪ねしました。カワセミや蝶などとてもいいシーンを撮られていますね。時々お訪ねさせていただきますのでよろしくおねがいします。
返信する
そうなんですぅ。 (てっちゃん)
2015-08-24 22:19:27
涼し過ぎてビールもそこそこでした~( ˆ๐ˆ )

煙が流れ去った後ぐらいの間隔で打ち上げられ、規模もちょうどいいんですよ。
混雑しない所から見物もできるので毎年楽しみにしています。
返信する
 (てっちゃん)
2015-08-24 22:22:57
絵文字はダメですね~。
すみません。
(笑) でした。
返信する
ありがとうございます。 (てっちゃん)
2015-08-24 22:31:57
tappeさん、初めまして、こちらこそよろしくお願い致します。

花火、やはり手持ちでは無理がありますね。
綺麗な色が再現できません。

いまは、カワセミの飛び込みシーンをとらえたくて頑張ってます。
返信する

コメントを投稿