気まぐれ 春夏秋冬

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風の向くままに、旬を探して。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョウトンボ (korekore)
2016-08-06 16:59:49
チョウトンボの赤紫色が出ませんでしたか?
ツバメはきちんと撮れているのに、残念ですね。
私は、何度も昨年撮れていた調整池に出かけてみましたが、今年は不在で残念なことです。
返信する
korekoreさん (てっちゃん)
2016-08-08 07:34:11
おはようございます。
レス、遅くなりすみません。
PC、いよいよあかんようです(涙)
せっかく撮った画像も取り込めなくなってます。
で、ブログの更新もさぼりました(涙、涙)

チョウトンボ、緑地公園ではよく見かけるのですが
赤紫色のは出てないようです。
返信する

コメントを投稿