気まぐれ 春夏秋冬

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風の向くままに、旬を探して。。。

セッカ ・・・ 淀川右岸で

2016-07-31 00:11:16 | 野鳥




































菅原城北大橋の手前だったと思う。
鳴き声が聞こえてきたので上空を眺める。
が、なかなか見つけることが出来ない。
高い高い所を飛んでいた。
なかなか飛姿を撮らせてくれなかったが
一度見つけると、後は下りてくれるのを
待つだけだった。
何度かそんなことを繰り返しているうちに
汗が噴き出て来て、カメラのボディが熱くなった。
昨日、8時過ぎの淀川右岸。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セッカ (korekore)
2016-07-31 22:07:02
綺麗に撮れましたねぇ~ !(^^)!
青空に両羽を広げているところ、マツヨイグサ(?)に止まっているところ、
とてもきれいな色です。
アイキャッチもバッチリ。
会心の出来で、気持ちもかろやかに帰途に就かれたことでしょう。
返信する
korekoreさん (てっちゃん)
2016-08-01 12:38:50
ありがとうございます。
淀川の続きをアップしようとしたら
昨日からPCが立ちあがりません(涙)
この前と同じ現象だと思っているのですが
原因は???です。
で、ブログの更新も先になりそうでいす(涙涙)
返信する
いつもながら (tappe)
2016-08-01 13:02:16
小鳥の生き生きとした様子が間近で見られ、楽しく拝見しています。飛んでいる様子や草に止まりながらあちこちを忙しく見ている様子など鳴き声も聞こえてきそうです。
返信する
tappeさん (てっちゃん)
2016-08-02 20:29:10
いつもありがとうございます。
PCがついにあきません。
昨日いじっていたら、再セットアップされたようになってしまいました(涙)
そんなつもりはんかったのですが、これまで蓄積した
データを消失ですわ(涙涙)
返信する

コメントを投稿