気まぐれ 春夏秋冬

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風の向くままに、旬を探して。。。

デトロイト美術館展で

2016-08-20 23:53:42 | 日記

フィンセント・ファン・ゴッホ 『自画像』


バブロ・ピカソ 『読書する女性』


ピエール・オーギュスト・ルノワール 『白い服の道化師』


クロード・モネ 『グラジオラス』

先日、作品の撮影が可能ということで鑑賞して来ました。

やりました! 男子400mリレー。
37秒60の鮮やかな走り、見事なバトンの連携でした。
予選に続いて、またもやアジア新記録を樹立しての銀メダル。
銅メダルに届けばいいなぁとの予想以上の結果です。
トラック種目では、あの人見絹枝さん以来の最高成績、『おめでとう!!』
ボルト選手に肉薄した瞬間は鳥肌ものでした。
真っ直ぐに伸びて『東京』へ繋げてほしいです。

この結果を見届けて電器店へ。
PCとプリンタを更新することにしました。
プロバイダを乗り換えるので、ちょっと時間がかかりますが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿