気まぐれ 春夏秋冬

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風の向くままに、旬を探して。。。

イソヒヨドリ ♂♀ ・・・ 海老江 & 鳴尾浜で

2016-03-29 20:51:35 | 野鳥





























イソヒヨドリ ♂ ・・・ 3/26海老江干潟で














イソヒヨドリ ♀ ・・・ 3/21鳴尾浜で

在庫品です。
21日の鳴尾浜では、地味なイソ娘ちゃんにかわいそうなくらいの逆光だったので
イソ娘ちゃんはアップしないつもりでいた。
26日の海老江干潟では、ほぼ斜光でイソ男くんにとってちょうどよく、
羽色がキラキラと輝くほどきれい。で、いつかアップしようと考えていて
同時なら対比もでき、イソ娘ちゃんにとってもいいかなとアップすることに。
スレンダーなイソ男くんを見て
2月17日にアップした武田尾のずんぐりむっくりイソ男くんを思い出した。 ↓
http://blog.goo.ne.jp/41239333/d/20160217 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿