気まぐれ 春夏秋冬

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風の向くままに、旬を探して。。。

ハグロトンボ・・・甲山森林公園で

2015-07-25 17:05:15 | 昆虫

































久々に森林公園へ。
そろそろサギソウが見られるかなと思って行ったが
三振ゲッツーでチェンジって感じ。
『今年咲くのかなぁ。。。?』と心配になった。
ハンミョウとの出会いも期待していたのにアウト。
影も形もなし。
タマムシが飛んでいたが証拠写真も撮れず。
野鳥はメジロの群れと遭遇したが暗過ぎでブレブレ。
こんな日もあるよ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雌雄で・・・ (こいも)
2015-07-26 18:15:14
てっちゃんさん~☆
ハグロトンボが雌雄で撮れましたd(^ー゜*)ネッ!
とても綺麗です~
ハグロトンボは何故か好きです^^
返信する
この場所 ( てっちゃん)
2015-07-26 21:17:09
こいもさん~★
ここに行けば必ずハグロトンボに出会えるという場所なんです。
目当てはサギソウだったんですが。。。
『今年も元気だ!』と喜んでシャッターをおしました。
返信する

コメントを投稿