気まぐれ 春夏秋冬

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風の向くままに、旬を探して。。。

藤田邸跡公園のモズ

2015-02-15 17:02:29 | 花木と野鳥

南側出入口



















藤田邸跡公園で最初は何も出てこなくて一度後にした。
ひょうたん池まで来て、東西線に乗るなら
『こっちからやと遠回りや。。。』と気付き
再び藤田邸跡公園へ入った。
南側出入口へ急ぎ足で抜けようとしていたら
『雀かな。。。?』と飛姿が視界に。
とまった枝をよく見ると
モズや!!』
しばらく地面へ下りて採餌や枝にとまったりして
遊んでくれた。
なんにもない『ボウズ』にならなくて『ホッ!』

東屋の向こうで派手な衣装の娘がポーズをとって
4~5人の素人カメラマンが撮影をしていた。

どうりで鳥さんも来ないわけだ。。。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モズ~~~ (こいも)
2015-02-15 20:38:23
てっちゃんさん~☆
白梅の真ん中はぴかぴか光っていますね。
蜜玉でしょうか~
こいももズームして撮ってみたいと思うのですがなかなか見えないのです。
モズの女の子・・・遊んでもらって良かったですd(^ー゜*)ネッ!
優しそうな面立ちが素敵です。
どうりで鳥さんも来ないですね~~~
こいももそんな経験がありました(×_×;)

こんばんは~☆ (てっちゃん)
2015-02-16 23:42:18
こいもさん~♪
白梅はピリッと元気そうだったので撮りました。
蜜玉は気付いてませんでした~(汗)

モズさんは『もう帰ろう。。。』としていた時だったので
嬉しかったですぅ。

コメントを投稿