四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。

カリアンナイト

2016-10-25 19:15:17 | 刈谷の町
刈谷駅周辺の飲食店、今夜はは賑わっていることだろう。
ほろ酔いカリアンナイトが開催されている。
チケットを買って飲み歩き。
参加店舗では、お得な食べ物や飲み物が用意されている。

一部の店では午後2時から始まっている。
午後2時、前売りチケットを持って、いざお目当てのケーキ屋さんへ。
数量限定の洋酒が香る大人のケーキ「ザッハトルテ」をゲット。

次は焼肉飯店へ。
黒毛和牛カルビ&牛タン弁当 限定100食
午後2時20分、すでに完売の張り紙が・・・。
ショック! 店の前では引き返す人も何人かいた。

しかたない。第2候補の焼肉屋さんへ。
八億円お弁当(焼肉弁当) 限定250食
よかった、まだあった。
早速、購入。

今夜は家で焼肉弁当、そしてデザートはケーキ。
BGMはカーペンターズ。
外で食べるのもいいが、嫁さんと二人で思い出の音楽を聴きながら食べるのも悪くないなと思った。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ&スィーツ | トップ | 演歌あります »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度だけ (ルパン)
2016-10-25 20:43:26
行った事があります、数年前に
人気のあるお店はなかなか入れませんね。

カーペンターズ、
車のカセットで良く聞いていました。
ああ~なつかしい。
カリアンナイト (tatamikun)
2016-10-25 20:51:58
こんばんは
http://838.fm/news/2016/10/pitch-beat-street838.html
↑Pitch FMのツイッターで気になってましたが
なんとなく雰囲気が分かってきました!
楽しそうなイベントですね(^^)
ルパンさんへ (四代目桶屋金之助)
2016-10-26 18:12:34
数年前から始まり、今は定着して人出も多くなってきたそうです。人気店、人気商品はすぐ売り切れてしまうそうです。
tatamikunnさんへ (四代目桶屋金之助)
2016-10-26 18:15:33
定期的に開催されています。
次回開催の時は、刈谷駅前の飲食店街を飲み歩きしてみてください。
けっこうおもしろいですよ。
スギモトの焼肉 (刈谷市民)
2016-11-14 07:56:25
名古屋のスギモトの焼肉とすき焼きを食べてください。
刈谷の焼肉食べれません

コメントを投稿

刈谷の町」カテゴリの最新記事