pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

通常時間帯になるよ

2021-10-14 13:41:01 | たわごと

朝、起きて室内温度19度。お布団から出るとひんやり感じますね。

さて、北海道知事からの発表・・・・今日、GOTOイート(飲食券)・ホテル宿泊どうみん割発売再開・札幌市飲食店の時短営業終了となります。

明日は、花金。通常通り、夜の街にも灯りが輝くことでしょう。

営業時間が伸びても、コロナはなくなっていません。

マスク装着・ソーシャルディスタンス・三密の回避・手洗い消毒・換気・4人以上の会食飲酒・大声で会話しない等の注意すべきことは励行していかなくてなりませんね。

今年は、まともな営業ができなかった1年。 我慢疲れして閉店したお店も多いかもしれないね。

生活が平常通りになったと思うのは、まだ早いかもしれません。

リバウンド・・・繰り返さないように気をつけたいですね。

今日は、私のいつもの定期健診の日。

前略、P様。私は元気です。

今年の1月の時は、まだ正面玄関はできてなかったね。 

9月から正面玄関も完成して、駐車場も広くなって、生まれ変わりましたよ。

新病院改築工事完成しました。

これまでも、何度も増改築してきましたが、やっと、病院全体の向きも システムも、すべてが新しくなって明るいイメージになってますよ。

もう、天井をカルテが走るレールもありません。でも、コロナだから…ピリピリ感はあるけどね。

今度会えたら一緒におしゃれな院内カフェでお茶できたのに・・・






 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気良いうちに準備 | トップ | 今年は不思議な気候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿