pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

2016カウントダウン週間

2016-12-26 12:14:32 | たわごと

この3日間、隙間ねらいのクリスマス。 特別なことはなかったけれど・・・・

3日間、ちょびっとづつ 楽しんだような 気がします。

雪かきも楽しんで、ベチャベチャになった洗濯物が山になり・・・・疲労感満載だったけど・・・・

もう、ひと押し・・・・やっぱり、なんとなくお菓子を作ろうと思って、 新しい形状にしてみたアップルパイ。

どうかな? ご主人様は、シッパイだって・・・・言うんだけど。。。 

バラの花のイメージなんだけど(^_^;) バラに見えるかな~?

シッパイだろうと、成功だろうと、作ろうとする手間ヒマは、同じだけかかるのに・・・・

多少、ケチをつけられたって 私はめげずに作るし・・・・・ご主人様だって食べるくせに!(>_<)

あ、今思いつきました・・・・・この形状にして たくさんつなげたら 大輪のバラもできるかも?

焼き上げてから、とても気がかりだった ベック様のツメ切り。  何より ホっとしたよ~

世間様がクリスマスの晩、意外に車の流れも良くてスムーズでした。 

ただし、滑るw。止まりにくく発進しにくい。 ズズズ-。ヒュルヒュル。 

大雪をなんとか乗り越え、やっとクリスマスを味わえる。

レジェンズの特別企画Xmas フード持ちよりオープンマイクに行ってきました。

私も、このアップルパイとチキンを焼いて参加。 みんな、お菓子や焼きそば、たこ焼き・・・・

クリームたっぷりの 美味しいケーキ ご馳走になって お腹いっぱいになっちゃった。

やっぱり、クリームがあるケーキを食べてこそ Xmasなのかな?と思いましたよ。

もちろん、オープンマイク セッションを楽しんだり~楽しい時間を過ごして帰ってきました。 

車の入れ替えしようとしたら・・・・・家の前で 埋まりました゚(゚´Д`゚)゚

夜遅くに・・・・牽引ロープ・・・・ご主人様、ちょっと不機嫌になりました。(●`з´●)

口数少なめ・・・・・ま、そんなこともあるよね~~ ド☆ン( ゚д゚)マ☆イ

さ~、2016もあと1週間。 年内にやるべきこと、やっておきたいこと・・・・仕事残しそうだけど

いつものように、慌ただしく過ぎていくのでしょう。

12/29(木) ベッシー大人の忘年会(仮)← 毎年(仮)がついてる。

開場18:00 / 開宴18:30   ¥2,000 飲み物1杯と大皿の料理付

出演: カーリーガーリー/ うけまる/ WHOOPS/ Revelations/ 箕輪芳知/ INST LOVERS/

中嶋サンペイ/ ドライヴ/  FHC/ ワカバヤシゲンキグミ/ ECHODECK&ホーガン小林/

Sky Way/ 快楽帝ブラック  サンペイさんは、 20:00すぎの予定。

毎年、楽しみな忘年会なんです。 お時間ある方は、一緒に忘年会しましょ

 

2017.2.5 日曜日 groove it black vol.5 @ベッシーホール

op. 18:00 st.18:30~  料金¥1500 ドリンク別¥500

出演順

18:30~「庄子篤史とサンデーズ」 

19:20~「中嶋サンペイwithフレンズ」 中嶋サンペイG.Vo⇒ 安養博行B./ 菅原洋介Dr

20:10~「地下室とシャンパン」 

21:00~「BAD SIGN」  ←本家 菅原洋介Dr おっ!ダブルヘッダー(^O^)/

なんと、お得感満載のライブなんでしょう こんな嬉しい企画・・・・

早めにご連絡お待ちしています。\(・o・)/!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小分けなクリスマス | トップ | わかれは つきものだよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿