pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

小分けなクリスマス

2016-12-25 11:15:16 | たわごと

ホワイト過ぎるクリスマスの今年は、特に予定も作らず、夫とチームプレイ的 雪かきを展開しつつ

もちろん特別な料理もせず、皆様からの善意なる施し的、贈られもの、いただき物で

小分けながら、クリスマスのお祝いをしている連休です。 皆様に感謝

23日の夜、出かけようとしたご主人様、幹線道路も通行止め除雪、迂回しても大渋滞で

あきらめて戻ってきましたわ。 

今朝は、ありがたき  どこもかしこも 渋滞らしいので・・・・身動きができないと、

お友達より、リンゴだ、みかんだ、デコポンだ、お菓子などなどいただきました。

今日は、雪かきはなさそうです。  明日になれば、半額ケーキも出てるでしょ・・・・爆

ケーキは作らないのか? 普段もお菓子を作っているけれど、雪かき優先・次にご飯となると

掃除・洗濯・買い物・お菓子作りは、ちょいと、体力が・・・・そして、世間はお正月モードだね。

ケーキ型の押し寿司? しかも、あるもので作るので・・・・ ひさしぶりのお肉は、焼くだけ

ツナ缶があったので・・・・海苔とともに、サンドしました。(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!

ご飯は、ご飯・・・・・2次会的、晩酌パーティー。音楽DVDや、映画など見るので ジワ~っと。

スパークリング カクテルのプレゼントを頂きましたので、氷を入れるのがおすすめとか・・・・

おいちかった~。(^○^) ワインよりアルコール度が低いし、飲みやすいけど、

ビールよりはアルコール度が高くグビグビはダメ。 ジュースみたいに飲めそうだから飲み方がわからん。

朝は、久しぶりに2度寝して・・・・・ボケボケしながら、洗濯機が働いてくれています。

さ~、今日は レジェンズのクリスマスへ行こうか・・・・と、思っているのですが・・・・

小分け、3日目のXmas。 今日はチキンを焼こうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイト クリスマス | トップ | 2016カウントダウン週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿