pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

元気になりました

2023-03-28 18:16:00 | たわごと
2〜3日体調不良でした。

この季節、乾燥や暖かい、寒いを繰り返して、ザワザワな感じ。

クシャミ、鼻水、ゼーゼー、咳など続いて、身体もだるい上に、腰痛も。

これでも丈夫になったほうです。
仕事も立て続けにあって、少し疲れたのかも?しれません。

鼻炎は、治まり、元気になりました。もちろん、たくさん寝ました。

よくこんなに、眠れるものだと、びっくり‼️その間は、ろくに、ご飯したくも出来なかった。



春めいて来たのは、嬉しいけど、季節の変わり目は、気温も体調も不安定なので気をつけ無ければなりませんね。

少しずつ、ライブ記録動画の読み込み、編集は、PC放置する時間も長いので、今日は、ながら作業。

しばらく作っていなかった、ビーフシチューの煮込み。

牛肉の塊、デミグラスソースなど、ずっと前から用意してあったのに、
家に居ても、ちょっと間に作れないので、
今日、早い時間から、準備して出来上がったよ。

今夜は、トロトロのビーフシチューをいただきます。

今月もあと少し。週末はもう新年度4月です。 
新年度も仕事がもらえる間は、ありがたく頑張ろうーっと。

元気なうちだけね(^_−)−☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が早いね | トップ | 4月のLIVE予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿