pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

4月のLIVE予定

2023-03-29 19:16:04 | LIVE infomeasion

今日は、暖かくて気温11度。 もう、冬前に、冬囲い用庭木。

もう、紐をほどいてあげようかな~? 花壇には石灰を混ぜたほうがよいかも?

バラには、肥料をあげたほうが良いかな~?と、やりたいことは次から次に思いつく。

もう、今週末は4月だね。 3月に雪がないのは、本当に珍しいことです。

4月になったら、BBQもできるんじゃないだろうか?というような日中の陽気。

やりたいことだらけの中、4月も例外なくLIVE予定が入っております。

★4/1(土) @レジェンズ 白石区栄通18丁目6-16 日北ビル B1F
小山内淳郎 & Souvenir Rhythm/中嶋サンペイ with 柳澤幸男
OPEN 19:00 START 20:00  Live Charge 2,000円(1ドリンク付)
はるばる、旭川から来るんだね~。 もし、橋場君の都合がつくなら北見から?
お久しぶり~です。よろしくお願いいたします。
 
★4/16(日) @ラティール 中央区南5条西4丁目新宿通り
クリスタルビル5階011-533-8080
アンバーランバー(from東京)/リバティシューズ
OPEN 19:00 START 19:30  Live Charge 3,000円(1ドリンク付)
さてさて、こちらは、東京というより北関東のアンバーランバーのお二人。
来道中、スケジュールの中の この日。
見応え、聴き応えたっぷりだよ。 ぜひ、よろしくお願いします。
 
★4/29(土) 手稲@JIVE  手稲区手稲本町1条3-5-1
JR函館本線手稲駅から徒歩約1分
中嶋サンペイ with 柳澤幸男ワンマンLIVE
OPEN 19:00 START 20:30  Live Charge 2,500円+ドリンクオーダー
2度目の手稲JIVEさん。マスターの個性が溢れると力強いオファー(;^ω^)
ありがたく、ワンマンLIVEですよ。よろしくお願いします。
 


まぁ、ライブ予定は、こんな感じですが、私の仕事スケジュールと体力は持つのか?
 
LIVE予定の日、全部仕事の予定と見事に被ってるんですけど・・・(;´・ω・)

ちなみに…

同月3月9日には、せっせと雪割りしていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になりました | トップ | 今日から4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿