pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

桜咲いたよ

2022-04-27 12:32:00 | ガーデン 花

北海道にも桜🌸の季節がやって来ました。あんなに大雪だった冬が終わったら、今年は早い開花。

毎年、川沿い緑地帯にある桜並木は、GW頃の天候とタイミングが合わず、見ごろを逃して、終わりそうな頃が多いのに。
 
風が強くて少し肌寒い日ですが、散歩に行って来ました。
 
今日は、これから暴風警報が出ているし、早い時間に頑張って行って良かった。
 
 
よし!歩こう❗️と思っても、いざ❗️実際に外に出て歩くには、軽く自分で奮起が必要です。(笑)😁
 
これも、慣れと飽きないように散歩コースの変更などが良いかもしれないです。
 
近くの学校の裏にも、桜並木があるのですが、そちらはまだ、咲いていませんでした。遠回りして歩いてみました。
 








 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 土いじり | トップ | 食卓の節約か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿