pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

スンドゥブ

2011-10-18 12:20:57 | 料理

鍋が恋しくなる季節になりました。

体を温めたいという方は、トウガラシ、生姜、ニンニク、ニラなど・・・・摂取してください。

と、いうわけで、昨年、サンペイが韓国出張の成果発表の開発として、

スンドゥブ料理がデビューしています。 シーズン料理ですが・・・・

スンドゥブ=チゲ鍋のようなキムチのような赤いスープに豆腐が入っていて、

もちろんその豆腐料理に、メインのハン〇〇〇も入っていて、ラーメンも入っている。

一度に三度おいしんです。 特別に激辛好みの方は、ちょっともの足りないかもしれませんが、

多くの方に食べてもらえるように・・・・・ その位の辛さです。

是非、お試しあれ!!

というわけで、またまた、TV取材を受けることになりました。

放送日は10月下旬ということで、まだ決まっていませんが・・・・・(ボツになったりして)

放送局 フジテレビ  番組名 スーパーニュース(月~金 17時~19時)

決まったら、前もってブログでお知らせします。

サンペイの仕事風景が覗けるかもしれませんよ。  ちなみにサンペイはミュージシャン。

ギタリストですよ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぶさたブログ | トップ | 放送日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿