pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ごぶさたブログ

2011-10-14 15:44:28 | たわごと

いや~、しばらくブログを書かなかった~

とにかく、サンペイは仕事で忙しく・・・・出張も多くて

そんな中でも、次のライブの話はある。

8日、千歳空港へ迎えに出向いた。今回はちょっと長い出張だったが・・・・

今年、新千歳国際空港が、航空機利用客以外にももっとお客さんが利用できる方法として

レストランの充実、温泉、子供たちの遊び場、いろいろ、施設ができあがり、

レジャー施設としても利用できるように・・・・すごい人混み。

まずは、駐車場に入りづらい・・・・どこの入口も並んでいますよ。

いや、たまたま、3連休ということもあり、遠出する人と遊びに来る人がたくさんでした。

でも、そんなとき、本当に飛行機に乗る人は、乗り遅れるんじゃないかと不安になりましたよ。

8日夜、昔大変お世話になった方の訃報により、お通夜に参列。

10日、久しぶりに新ちゃんのLIVE。 緊急帰札の友と一緒に

11日、札幌ではかなり収容人数が多いとされている街中のホテルでの行事に参加。

12日、家族の1周忌法要で苫小牧。 サンペイは仕事のため私一人・・・・

帰り道、かなり酷い、雷と風と雨。  ハンドルが取られそうなくらい恐かった

13日、いつもの病院。 異常なし。 でも、来月また入院するかも???

そして、happy birthday そうです。1歳年を重ねました。

おめでたくはありません。 

でも、無事に生きたな~とつくづく思ったし、また1年生きたいと思った。

(なかなか、しぶといからね)

14日、しばらくまともにお料理してなかったな~  今日の晩御飯は苦手な揚げ物。

頑張って天ぷらにします。  本当は食べに行ったほうが絶対に美味しい!!!

気になる、やぎのり&サンペイの活動ですが・・・・

11月22日 札幌 ザナドゥで、  ベーカーショップブギの澤内 明さんが中心となり、

故ジョー山中さんの追悼LIVEを行います。

つまり、本家本元のやぎのりは、ベーカーの活動が主になりますが、お二方とも種々、

あちらこちらから、LIVE助っ人の声がかかっており、個人活動のようです。

サンペイは、毎日あっちこっちと、仕事で引っ張りダコの最中、この追悼LIVEには

元々のバンド、 リバティ シューズで出演することになり、 バンド練習が始まりました。

懐かしいと思われる方、昔からのファンクラブの皆さん、リバティシューズとしてのLIVEは、めったに見ることができませんので、この機会をお見逃しなく。

その後、毎年恒例のブルース収穫祭がありますので、 残念ながら、やぎのり&サンペイのLIVEの確定は今のところありません。

でも、やぎのり&サンペイは、あんまり休むと、後々辛くなるので、急に集まってLIVEをやることもありますので、

その時は、ブログでお知らせいたします。(ありそうです。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんばやしまなぶ | トップ | スンドゥブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿