pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

性格ってね~

2013-09-05 10:26:43 | たわごと

昨晩の雷と雨 すごかったね~。 風も強くて・・・・

昨晩は、のりさんとサンペイさん2人だけで リハ。ヤギさんは、仕事だったから。

 新曲の準備の打ち合わせでした。

まだ、未確定なスケジュールが、2~3件 某ホテル営業・小樽など入ってきてるのですが・・・・

その打ち合わせ詳細が、はっきりしてないので進展しづらいな~

のりさんはLIVE企画の連絡などは、かなり積極的で行動力もあるし・・・・

責任感が強いけど、とにかく、せっかちな性格・・・

逆に、あまりに のんきで、マイペースなやぎさん。

ある日、LIVE HOUSEを 見に出かけたらしい・・・・ いつ? どんな店? で、機材は? で、条件は?

全く報告なし・・・・あとになってから、外部の人からの言い伝えで 見に行ったことがわかる程度。

やぎさんは、ただ、飲みに行ったつもりなんでしょうね。

逆情報から聞いてみると、「あ~。LIVE演らしてくれるって~」  っていう返事。 

やぎさんらしいでしょう ハングリー精神はあるのかないのか?

物事を真剣にとらえるのかないのか? 熱いのか冷たいのか?

いまだに、よくわからない性格ですわ~。

サンペイさんは、一言でいうと真面目です。音楽のことは・・・・一途というんですか?

研究熱心で、自分で納得いく裏付け?のような感覚を求めているのかな~?

それは、情報は必要だけど、理論的なものではなく、・・・

それにしても、一癖も二癖もあるうえに(癖のない人などいないけど)、おじ様3人が3人に共通して言えるのは、頑固ってことでしょうか?

つかれる~www。 そんなこんな・・・・ぼやきつつ。(つぶやきツイッターでも始めるか?)

マネージャーは、LIVE録音の編集の仕事が 溜まり過ぎてる今日この頃。

今回の道東ツアー2カ所のほかにも、過去のLIVE録音3か所・・・・手つかず(^^ゞ

次回の北見までに終わらせなくちゃ~  目に堪えるんだよな~

言いたいことは、山ほどあるが・・・・やめときます。(>_<)

ぼやいたところで・・・・もう遅いか~やるっきゃない

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月~のLIVE確定分 | トップ | しそしそしそ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ、そうだ。 (T水産)
2013-09-05 15:54:07
やぎさんは、しょうがないね。ちなみに、小樽のライブ昨日決めてきました。詳細はノリさんにお知らせしておきます。
返信する
ありがとうございます。 (管理人)
2013-09-05 20:08:26
T水産さま。 いつもお世話になっています。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
また、10月には何かとお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
これからも、ブログ見て下さいね~(*^。^*)
マネージャーのたわごとですが・・・・
また、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿