pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

明日天気になぁれ❣

2021-02-27 17:13:21 | たわごと

今朝は、雪が気になって・・・・やっぱり、早く目覚めちゃって。

昨晩も、ワタワタ降り積もっていたので、夜にご主人様が1回やっておいたほうが良いと言って頑張ってくれたんだけど、今朝になったら、案の定・・・・

積もってる。 屋根の雪は2倍疲れる。 午前中に1時間半の雪かき。

その雪かきをしている間にも、ボタボタ降り積もってきて、キリがない。

午後からも、もう1回雪かき。 つかれたよ~。

なんだか、例年通りの積雪になっちゃいました。

明日は、どうやら、晴れてくれるみたいなんだけど・・・・

でも、今日はお出かけ予定なので・・・・では、行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ解除 | トップ | 2月は、逃げた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿