pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

あたしまってんの

2017-10-15 18:17:06 | たわごと

昨日の夜は、レジェンズへ

なんだか、使ってみたいという機材?私はよくわからないんだけど・・・・それを持参してみた。

その効果は? 次回の準備かな~?

10/29日曜日・・・・あたしも、待ってんの~。

今日はお友達が遊びに来てくださいました。 モーーーほんとに(*´v`*)ありがと。感謝

そして、今夜は、ちょっと興味深々の情報。 アンバーランバーというユニット。From東京。

今夜も、出かけてきまーーーす。 @札幌LOG 昨日のJAMは、盛り上がったようですよ~(^O^)/

20170609 あたし待ってんの / amber lumber

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶ~くね(^_-) | トップ | amber lumber »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿