pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

しぶ~くね(^_-)

2017-10-14 11:47:56 | 料理

昨日は、晩御飯デート。 でもね、ご主人様の日帰り出張の予定が入っていて

帰宅時間が定かではなくて、お食事しましょう~っていっても、予約しにくい状況で・・・

別の日でもいいんだよ~。とは、言っていたものの~。 この日。無事、予約できました~ヽ(*´∀`)ノ

一応、記念日だし・・・と言っても、毎年確実に行われているというわけでもない行事ですが。

過去には、完璧に忘れられていることも、多々。 大事な日に、勝手に他の飲み会約束をしたりして・・・

なので、逆に前日のお花も 意表を突くくらいに嬉しかったりするものです。

今回は、我が家では、珍しく・・・・しぶく、懐石料理っす。 

動機は、クーポンをいただいたので。(^凹^)ガハハ

なかなか、利用動機がないと足が向かなかったかも?しれない。

札幌駅大丸にあります。 なだ万。 (*゚▽゚*) 

懐石料理なので、小さい器にちょっとづつ出されてきますが、大変美味でございました。

お料理画像・・・・・省略(;´д`)

珍しく、日本酒なるものをお猪口に1杯いただきました。 ご主人様は、拍車がかかり、エトセトラ・・・・がっつり。

デザートは

胡麻のアイス最中。 お腹がいっぱいになりました~。チマチマ食べて、ポンポコリン。

いつもなら、さらに はしご酒。 となりますが・・・ご主事様の出張帰りの疲れと、私自身の(´ぅω・`)ネムイ癖。

札幌駅付近って、交通の便が良いのと飲食店利用しやすくて、すぐに帰りたくなっちゃうものですね。

だんだん、年を重ねるごとに自ずと 自分の身体を労わるものだと、痛感しつつ帰宅。

ありがたき、クーポン様様でした。  またまた、幸せだな~と味わってきました。

過去の運、不運もあったけれど、今は、身近で私の人生にパワーを下さる人たちに恵まれていることを

実にジワジワと感じ なんて幸せ者なのだろうと感じる日でありました。

皆様にはお礼もできない自分ですが、感謝いたします。m( _ _ )m

また、来月ね~~ 忘れなければ~ (軽く、ジャブ) 来年じゃないよ~(^O^)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な日をありがとう | トップ | あたしまってんの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿