pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

せっかち人間

2012-07-04 15:43:55 | LIVE infomeasion

TOMOのLIVEが終わったばかり・・・・とはいえ、来週末は

ベガーズハーレム というなかなか、粋なBARで 

やぎのり&サンペイ JULY LIVEです。

TOMO LIVEにいらっしゃった方も、もう一度楽しみたい方も、

残念ながら見られなっかった方も。

お待ちしています! TOMOよりはちょっと小さいので、

30人位が限界かな~ またまた熱く燃えましょう。

 

やっと、TOMOの録音編集終わりCDできあがりました

例により、キッチンも、家中も・・・・小屋です。

朝から、パソコンにかぶりつき・・・・トースト片手にコーヒー飲み過ぎです。

動画の編集はこれから・・・・youtubeにupできるような 動画になってないよ~

暗いし、中央から反れているし・・・・

デジカメの録画のほうが良く撮れるんじゃないかな?

きちんとしたもの作ろうとすると、フォトカメラマン 一人

照明一人。 録画担当一人。 録音担当一人 必要だよ~

そういえば、PAから録音取れなかったのかな~~?

いくら、便利屋マネジャーだって、接客・受付・写真・録音・録画・・・etc

そんな真似できません・・・・私だってLIVEで ビール 飲みたいもの

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアルラウンジ | トップ | 旭川ライヴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その日は (AI)
2012-07-04 17:47:48
じゃがいもの日なので行けません。でも前回に弾けさせてもらいました(笑)お役に立てずにすいません。私も録音・録画はやっている最中に私の声しか入ってなかったらマズイので・・・(焦)なんせ声がデカイもので(笑)
返信する
いつも (管理人)
2012-07-05 18:47:26
私も、そうです。 録音してることを忘れてしまって・・・勝手に酔っぱらってしゃべってます。

じゃがいも、ビアガーデン・・・お世話になってすみません。
返信する

コメントを投稿