pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

スピリチュアルラウンジ

2012-07-03 13:33:07 | LIVEの様子

昨晩、スピリチュアルラウンジ というLIVE HOUSEへ行ってきました。

6月30日TOMOに出演した 本間圭一クンの応援。

本当は、若いお客さんのほうがいいのでしょうが・・・・・おばさんでごめんね

若いフォーク系? ソロ5人出演だったよ~

何回もLIVEをやって、いろいろ経験するのはいいことだよね~

今日、東京に帰るはず。 また、元気に頑張ってね

スピリチュアルラウンジって、甥っ子もまだ、デビュー前に応援に行ったことあるよ。

その前は、確か中村楽器店・・・・ かなりコンパクトなハコになってたよ~

甥っ子も Mondaysick っていうバンドで頑張っているよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきなプレゼント | トップ | せっかち人間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿