pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

年末年始は警戒すべし

2021-12-20 17:13:00 | 料理

年末は、精神的に不安定になるのでしょうか? 嫌なニュースがまいこんできますね。

放火火災・・・自ら命を終えてしまいたくなるのでしょうか?
故意に火災を起こし、無関係な人まで巻き添えにするのは、あまりに勝手で悲しいですね。
 
神田沙也加さんも自ら命を断たれのですか?
我々世代では、アイドル、有名芸能人の結婚やその子供達は、身近に感じられるが、まさか、自ら?
 
まるで我が子の事のような置き換え感覚であまりに驚愕してしまう。
 
解決出来ないような、悩みがあったのでしょうか?誰も気づかなかったのでしょうか?
 
嫌なニュースが多いし、年末は、物騒な時期になりやすいので、落ち着いて行動しなくてはいけないね。
 
ご多聞に漏れず私にも。 朝、珍しく携帯が鳴った。なんと!カード会社からの問い合わせだった。
外貨取引で不正カード利用されるところだった。運良く未遂だったようだが。
 
どこかにカード番号が、漏えいしてるのでしょうか? 嫌だなー。
カード再発行してくれる事になったけど。
今や、カードは便利だけど、落とし穴もあるから、気をつけなくてわー。
 
最近 毎日、しつこいくらい、詐欺メール、罠メール、なりすましメールが届くし、持っていないカード名を語り、陥れる危険が多い。
 
不審メールが多いので、気をつけなくてはと思うねー。
 
精神安定も、体調管理も年末年始には、平常月より警戒したり、温和に暮らすように、より余裕を持って行動するように心がけよう。
 
 

大豆のカレー

ドデカのマイタケ。直径20センチ以上あるよ。

豚しゃぶ

ハンバーグが急に食べたくなって、金のハンバーグ。旨し!(セブンイレブン)

豚生姜焼き

カジカの子…醤油づけ 生まれて初めて食べた・・・ん~~~

スモークベーコン・・・ ん~~
手羽先…燻製・・・・ん~~~

マイタケの炊き込みご飯

鶏肉・ピーマンの炒め物

マイタケシリーズ 辛いトマトパスタ

高〇 塩ラーメン

高〇 味噌ラーメン

鯖缶トーフバーグの照り焼き風・マイタケおろしポン酢

ヘルシーおでん

甘いSpecialプレゼント。手作りチョコ専門店・初マリトッツオ。旨し❣(*^▽^*)

親子丼

冬限定は、チョコが多め。大好きだけど…健康調整のため夜は、甘いもの禁止。
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波は、雪の波 | トップ | 私の2021を振り返ってみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿