pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

オープニングアクト

2010-02-24 21:30:53 | LIVEの様子
小春南 開店と共に御来場のお客様。

沖縄料理で夕食を召し上がってましたね。

先に到着したのは、中野督夫さんとベースの山本耕右(コウスケ)さん

ドラムの新倉愛ちゃんは、メンバーと羽田で待ち合わせしていたのに、

成田到着が遅れて、後から一人でやってきた。

なかなか連絡が取れず・・・心細かったでしょうね~

それにしても荷物が大変!

7時スタート予定が、若干遅れてしまった。

やぎのり&サンペイ オープニングアクト



写真の編集が遅れています。

こちらの画像は、パティさんからのものです。

また、追々画像編集次第お知らせ致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿