pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

復活

2010-02-24 21:02:36 | LIVEの様子
パソコン復活いたしました。
ごぶさたしてしまいました。
大変長らくお待たせいたしましたが、去る、2月11日

中野督夫 & Almond Eyes

  
本当にユニーク! いつもファンキー!


  
熱入ってました! パワフルでした!



新倉 愛ちゃん。ドイツより帰国。 成田空港到着時刻が遅れ、一人で羽田移動。

羽田より千歳まで大きなバッグとリュック姿。
一人で頑張って札幌入り、やっとLive途中に到着。

時差ぼけはないの? 心配していたら、休む間もなく

リハーサルなしで、すぐドラムへ…  なんとなんとパワフル!!!

おみごと! ドラムを叩きながらコーラス。

初めて見ましたか?こんなちんこいドラム。
 
15インチ 『カノプス』 音出ますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼 | トップ | オープニングアクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿