pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

昨夜はありがとう

2023-03-20 18:53:00 | LIVEの様子

昨夜は、白石歌酔倶楽部ありがとうでのライブでした。

ありがとうにありがとうございました。

思った以上に、たくさんの方々、初めてのお会いする方がいらしてくださいました。

感謝申し上げますm(__)m

昨夜は、シーガン山下&仲豊夫/中嶋サンペイwith柳澤幸男の2組にて、盛り上がりました。

ありがとうのマスターとママさんもノリノリで、盛り上げてくださいました。

シーガンさんのまた魂の歌声と素晴らしいギターの仲さん。

サンペイさんとヤナさんも、バリバリRockで気持ちよさそうにのっていました(*^-^*)

最後は、4人でムスタングサリー♬とノックオンウッド♬ もうーーー踊っちゃうでしょ?

楽しかった(^O^)/ いらしていただいたお客様も体がグルーブしちゃうでしょ(^O^)/

サンペイさんと仲さんとのギターセッション、掛け合いもすごくおもしろかった~。

お帰りになる時に、いや~~来てよかったわ~。って笑顔で言ってくださったのは

とても嬉しかったです。(^^♪

明日は、苫小牧。初めてのお店 ジャズスポット13でライブです。

久しぶりの苫小牧。再会するお客様もいらっしゃるので楽しみです(*^-^*)















北海道を楽しんでいます。

初日、お目当てのラーメンがお休み❓
小樽にて初代のラーメン。

夜はカニ🦀と真カスベの煮付け。
差し入れの栗おこわ。





2日目、札幌吉山商店のラーメン。

夜は、セコマのスプマンテとワイン。
焼きそばに、雪の下キャベツスチームサラダ。



本日、サッポロビール園へ。
良いお天気だったし、アリオでお買い物も。
 

この2日間、ラーメンだったので、(ラーメン🍜大好き仲さん)

今日はジンギスカン行ってきましたよ(*´艸`*) 北海道満喫してくださいね。

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の小樽A.LIVE | トップ | 最高です!がいっぱい(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿