pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

昨夜の小樽A.LIVE

2023-03-19 15:05:47 | LIVEの様子

昨日は、関西からシーガン山下さんと仲豊夫さんとリバティ―シューズのLIVE。

たくさんのお客様、お運びいただき感謝申し上げます(人''▽`)ありがとう☆

シーガンさんとは、初めまして~~。仲さんは、去年大阪で出会って、8月に来道。

そして、今回はシーガンさんとの出会いになった。

Liveって、本当にいいですね。 YouTubeより、はるかに感激。 

シーガンさんのHeartにズンとくる歌声とリズムが響く。仲さんの繊細なギターは、

かゆいところに手が届く。本当に、素晴らしいLIVE(^^♪

魂の篭るような島唄レゲエ?R&B? 新鮮な気持ちになりました。

皆さんに聞いてほしいと思いました。

そして、今夜は、白石歌酔い倶楽部ありがとうでライブです。



リバティシューズも、去年から復帰?7回目?メンバーの仕事やスケジュールが大変な中、

ライブ回数を重ねて だんだんまとまってきて見応え聴き応えのあるステージだと思います。

昨日のリバティ・・・かつての懐かしいあの曲や、またまた新曲?

いろいろ、アレンジ?チャレンジ?したりと・・・

真剣な姿の良いLIVEでした。(あぁ見えて、みんな真剣に音楽が好き)











今夜も楽しみましょう♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみいっぱい(*^-^*) | トップ | 昨夜はありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿